愛車との思い出を残したい!【車イラスト】の制作依頼はココナラにお任せ

たくさん乗ってきた車やバイクを手放すのは寂しいですよね。

愛車との思い出を残しておきたい!
Yuna
そんな時はイラストにしませんか?
この記事では、ココナラに在籍する多数のイラストレーターさんをご紹介しています。
あなたの車にぴったりなサービスを見つけ、世界に1つだけの愛車イラストを作成しましょう!

この記事はこんな人におすすめ!
・愛車との思い出を形にしたい人
・手放す車との思い出を作りたい人
・インテリアなどに車のイラストが欲しい人

愛車との思い出、イラストに残しませんか?

毎日乗る人にとっては、いつのまにか「家族」のような存在になっている車。
そんな生活の一部であった車から新しい車に乗り換える時は、とても寂しいですよね。

また、家族や恋人との思い出がたくさん詰まった大切な車。
思い出と一緒に車の存在も残しておきたい。
そんなとき、形に残る思い出として、愛車をイラストに変えてみませんか?

思い出の残し方は様々ありますが、イラストであれば低価格で簡単に依頼することができます。
またイラストを1度描いてもらえば、活用方法もたくさん!
多くの月日を共に過ごした愛車との思い出をイラストにすることで、寂しい気持ちが少し軽くなるかもしれません。

Yuna
ここでは車のイラストの活用方法をご紹介します。
どのように愛車との思い出を残していきたいのか、イメージを膨らませてみてくださいね!

【アイコン】にして車好きアピール!

車のイラストはSNSのアイコンにぴったり。
気軽に設定できるので、気分に合わせて好きな車をチョイスすることも!
LINEやFacebookなどのよく使うSNSのアイコンにすれば、テンションも高まります。

大好きな車をたくさんの人にみてもらえる点も魅力です。

【おしゃれなインテリア】でいつでも身近に!

データでもらったイラストをポストカードに印刷すれば、素敵なインテリアに早変わり!
お部屋の雰囲気に合わせて色味やカラーを注文すれば、違和感なく馴染みます。
いつでも見える場所におけば、愛車のことをより身近に感じられそうですよね!

存在感のある大きなポスターもおすすめです◎

車好きさんへの【プレゼント】に!

車のイラストは、車好きの方への誕生日プレゼントや父の日のプレゼントなどにもおすすめです。
完成したイラストはそのまま渡しても、マグカップやTシャツなどの日常で使うものにプリントしても喜ばれそうですよね。

イラストは様々な使い道があるため、どんなプレゼントでもぴったり合うんです!

【愛車イラスト】はココナラにお任せ!

「愛車とのイラストを作成したいけど、どこで作ろう……?」
思い出に残すものは、信頼できる場所で依頼したいですよね。

そんな時はココナラでの依頼がおすすめです!

ココナラで注文すると……

ココナラは自分の得意をスキルとして売り出せる、スキルマーケットサービス
ココナラではたくさんのイラストレーターさんが、自分のイラストスキルを出品しています。
出品者によって絵のテイストは異なるため、自分のイメージやこだわりに合ったイラストレーターさんが見つかりやすいんです!

また、それぞれの出品者の口コミも見ることができるため、対応の丁寧さや人柄など、信頼できる人を選ぶことができます。

依頼の注意点

依頼したいイラストレーターさんを決めた後、欲しいイラストのイメージをしっかりと伝えましょう。
やりとりをしっかり行わないと、「思った通りのイラストじゃなかった」などのトラブルに繋がってしまうことも!

イラストを作成した後、気になる点の修正ができるイラストレーターさんを選ぶのもおすすめです◎

【ココナラおすすめ】愛車イラストレーター10選

ここからは、編集部が選ぶココナラのイラストレーターさんをご紹介。
気になるイラストは、「もっと見る」から詳細を確認してみてください!

Yuna
絵のテイストをおしゃれ・ポップ・シンプルに分けているので、作りたいイラストや車のイメージに合ったイラストレーターさんを探してみてくださいね!

おしゃれな車イラストはこちら!

1. Atelier柚乃綾子

金額:3,000円
お届け日数:要相談 / 約15日(実績)
ファイル形式:PNG / JPG

愛車イラストお描きします 愛車のイラスト注文しませんか!?プレゼントにもおすすめです

2. りょうせんさん

金額:11,000円
お届け日数:要相談
ファイル形式:JPG
人気サービスのため、すぐに利用できない場合があります。

車と人のイラスト制作します 愛車のポスターなど作りたい方是非!

3. KDMfactoryさん

金額:8,000円
お届け日数:要相談 / 約18日(実績)
ファイル形式:JPG

みなさまの愛車(車・バイク)イラスト描きます 車好きな友達や家族、恋人のプレゼントに!

4. しばいぬさん

金額:5,000円
お届け日数:3日(予定)
ファイル形式:JPG / PNG

バイク・車のリアルなイラストを描きます 写真を元に、実写に近い配色でイラストを描いていきます。

ポップな車イラストはこちら!

5. サトシオモータース

金額:8,000円
お届け日数:要相談 / 約6日(実績)
ファイル形式:JPG / PNG
人気サービスのため、すぐに利用できない場合があります。

あなたの愛車、デフォルメイラストにします こだわりの詰まった車を可愛くポップにとことん再現!

6. KDMfactoryさん

金額:3,000円
お届け日数:要相談 / 約5日(実績)
ファイル形式:JPG / PNG

超デフォルメ車・バイクのイラストを描きます あなたの愛車をかわいくデフォルメ

7. たけだけさん

金額:4,000円
お届け日数:要相談 / 約3日(実績)
ファイル形式:JPG / PNG / PSD

あなたの愛車、バイク、憧れの車を描きます 大好きな愛車を記念にイラスト化しませんか

シンプルな車イラストはこちら!

8. ユースケlさん

金額:2,500円
お届け日数:10日(予定) / 1日以内(実績)
ファイル形式:JPG / PNG

乗り物何でもイラストにして描きます 愛車や好きな乗り物のイラストが欲しい方におすすめです

Yuna
依頼してみたいと思う、イラストレーターさんは見つかりましたか?
ココナラには、まだまだたくさんのイラストレーターさんが在籍しています。
もっと知りたい!そんな方は、ココナラでお気に入りのイラストを見つけましょう!
イラストレーターをもっと探す

イラストで愛車との思い出を残そう!

ココナラのイラストレーターさんはいかがでしたか?

車を手放すのは寂しいけれど、それは長く一緒の時間を過ごしたから。
そんな大切な愛車との思い出を形にして、素敵なカーライフを楽しみましょう!

車 イラスト 制作 依頼
ココナラを詳しく見る